※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急です!賃貸物件に住んでいます。朝から洗面所とお風呂に繋がる引き戸…

至急です!!
賃貸物件に住んでいます。
朝から洗面所とお風呂に繋がる引き戸が開かなくなりました。
原因は洗面所側にある物が引き戸の方に倒れ込んで引っかかっているからです💦10センチほどしか開かず、自力ではどうにもなりません。

管理会社に連絡して業者を手配してもらいました。
この場合の出張費や修理費はこちら持ちですよね?

コメント

ママリ

予測できる事故ですからねー😅ご自身持ちしか考えられないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭勉強代と思って払います!高くないことを願うばかりです。

    • 1月13日
🐻‍❄️

引き戸なら外せそうですが難しいですかね💦?
費用はいおりんさん持ちだと思います😭💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試みてみましたが私1人ではどうにも💦男性なら外せるかな?って感じです。夫も単身赴任中で頼れず。
    やはりこういう場合はこちら持ちですね!勉強になりました😭

    • 1月13日