※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

愛媛県松山市で安く家族写真がとれるおすすめのスタジオや写真館ありま…

愛媛県松山市で安く家族写真がとれるおすすめのスタジオや写真館ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスしか行ったことないですが、安いですよ!
私は10回程行きましたが、毎回5千円〜1万円程です!
商品買えば買うだけ金額は上がるので、もう少し詳しく教えてくだされば、安く撮影できる方法も教えられるかもしれません😊

• なお

なお

ご返答ありがとうございます‼️七五三で安く写真だけとりたいのですがスタジオアリス候補に入れて調べてみます😃

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!七五三おめでとうございます☺️
    安く済ませる場合、メルカリでクーポンを買うのが1番お得です!
    ①株主写真撮影券を購入
    ②撮影半額券&デザインフォトプレゼントクーポンを購入
    ③撮影半額券のみを購入

①は撮影料無料で四切写真またはキャビネサイズのデザインフォト、B3サイズポスターの中から1つ選ぶことができます。金額は大体3800円前後で売られています。
    ②撮影料3000円が半額になる券が300円程で売られています。デザインフォトプレゼントクーポンは1800円前後で売られています。四切写真または六切写真どちらか貰えます。中には半額券とクーポンがセットになってるものもあります。
    ③は半額券のみ買って、安い商品を購入して思い出に残すようにします。

私は毎回クリアホルダー両面(四角の方で2000円程)を欲しいカット数分注文しています。
    あと5日前にネット予約するとマグネットシートが無料で貰えるのですが、プラス700円払うと2面タイプになってカット数が増えるのでいつもしています。

1年後600円でデータを受け取り、両親には印刷して渡しますが、自宅用はアルバム作るのが面倒なので思い出箱にCDごと入れています。データで受け取る事もできるので、データだと500円程だったかと。

写真1枚残せれたら良いと思っていらっしゃれば、①か②でフレームに入った大きな写真を残すだけだと4000円程で出来ます。私は毎回1万以内と決めているので、その分クリアホルダーを買っています。

参考になれば😊

• 1月22日
  • なお

なお

詳しくありがとうございます‼️
    スタジオアリスとマリオで迷っていたのですがメルカリもみてよく考えてみます(^-^)/
    ご丁寧にありがとうございました❗️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    マリオも同じ感じでクーポンあると思います😊
    Tポイント貯まるし使えるのでマリオも良いかもしれないですね✨
    素敵な七五三になりますように☺️

• 1月22日