※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

夫に怒られた理由は、母子手帳を別々に置いていたこと。子供との外出時の対応について相談しています。

上の子と下の子の母子手帳を別々に置いてたら夫にすごく怒られました💦

その日はたまたま検診で下の子のはカバンに入れてましたが上の子は夫に預けて行ったので何かの時のためにパソコンの置いてある机に置きました
が、何かの拍子にパソコン机の後ろに落ちたみたいで帰ってからないないと探し回って1時間以上...笑

夫にどこかに移動した?
子供が触ってるのみなかった?
など聞いたのが気に入らなかったようで怒らせてしまいました😂

皆さんはどちらかの子だけでお出かけする時はどのようにしてますか?😭

コメント

me

預けて行くのなら預けて行くところに預けます(^^)
親だったり旦那だったり。。
保育園に預けてる時は、自分で持ち歩いてますが💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます!

• 1月13日
まりの

かさばるので片方だけ持って行ってます!
うちも下はまだ妊娠中で下の子の検診時は下の子のものだけ、上の子の病院の時は上の子のやつだけ持って行ってます!
混乱もしますし😂

もしかして別々に置いていたと言うことよりも、自分がなくしたと思われたのが気に入らなかったのかしら...🙄

どちらにせよ見つかって良かったです☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかりやすいところに置いておこうと思ったのが間違いでした😂笑
    1時間も探したので気がおかしくなりそうでつい聞いたら怒られました😂笑
    ありがとうございます!

• 1月13日