※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

娘が9ヶ月10日で3回食を始めました。食パン1cmの角切りは早いでしょうか?

娘が9ヶ月と10日なのですが、2日前から3回食を始めました!
だいぶ固形のものも食べるようになってきたのですが、朝ご飯に食パン1cmの角切りをそのままあげるのはまだ早いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

普通にあげてましたよ😊

その頃には、アンパンマンのスティックパン自分で持って食べてたので早くないと思います😂

• まっち

まっち

回答ありがとうございます😊
    すごいですね❗️食パンそのままあげられたら楽だろうなと思いつつ不安もあって💦喉に詰めたりとかはなかったですか?💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯が上下8本生えてたので普通に食べてました😂

• 1月13日
  • まっち

まっち

うちもちょっとずつチャレンジしてみます😊✨ありがとうございます!

• 1月13日
ちゅぴなり

こんにちは!
息子は9ヶ月6日から三回食を始めて、その頃から食パンを1cm程度に切ったものをあげてます❣️
パンは一度もオエッとならずに手掴みしながら食べてます😃

食べてる時は麦茶を片手に持ちながらつまらせないか見守ってます👀

• まっち

まっち

回答ありがとうございます😊
    少しずつ練習必要ですもんね💦うちも見守りつつあげてみようと思います!不安でしたが、勇気をいただきました😊ありがとうございます!

• 1月13日