※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
雑談・つぶやき

子供広場(支援センター?)デビューしたものの、1歳以上の走り回るような…

子供広場(支援センター?)デビューしたものの、1歳以上の走り回るような子ばっかりだったり、夏休みで小学生も沢山で、すでにママさんグループが出来てて入り込めず、本やおもちゃにあまり興味示さず、おまけにあんまりエアコンきいておらずで。。。なんともほろ苦デビューww
行くだけでも日焼け対策で大変だし、やっぱり夏を乗り切ってからかな_(:3 」∠)_人見知り克服もしたい(๑꒪ㅁ꒪๑)"w

コメント

ひゅーまん

うちの近くの支援センターは、
昼過ぎ14:00前後頃は
1歳~保育園の子はお昼寝の時間であまり来ないとスタッフさんに聞いて、その時間を狙っていきます。
寝返り出来ない子~ハイハイの子がいます。

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

時間帯によってもいるお子さんの年齢層は違うものなんですね💦
    10時過ぎ頃だったので、時間帯が悪かったのかもですね(^_^;)

• 8月8日
なっこたん**

0歳児の赤ちゃんはお昼から行った方がいいですよ♡
私も午前中行った時、みんな走り回ってて、息子だけポツンと座り、ボーッとしてましたσ(^_^;)
今は、夏休みで午後からでも幼稚園のお子さんが室内を全力疾走してて、今日も踏まれないかとヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄)💦

• なつmikan

なつmikan

返信が遅くてすみません💦コメントありがとうございます!

そうなんですね!💦走り回ってる子が多いとヒヤヒヤしますよね(^_^;)
    昨日は特に1〜2歳の子達+もうすでに顔見知りママさん達って感じで。。。タイミングが悪かったと思うことにしますw

• 8月9日