※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

埼玉県の桶川よりの上尾市や桶川市などで、土地+建物込みで4000万くら…

埼玉県の桶川よりの上尾市や桶川市などで、土地+建物込みで4000万くらいで注文住宅って建てられるでしょうか?。。+300万くらいは余裕を見てます。
出来れば土地は40坪〜50坪、建物35坪くらいが理想です。駅近は土地も高いと思うので、夫婦共に車を所有しているのでそこまで駅近ではなくてもいいと思っています。出来れば徒歩でも駅に行けるところがベストですが。。
ハウスメーカーは大手ではなくていいですが、ローコスト住宅とかは避けたくて中堅くらいの所で考えています。

コメント

ママリ

桶川に住んでます!
上尾よりの桶川?って言うんですかね??
建坪36で土地は駐車場込68坪くらい?
流石にちょっと遠いので駅まで歩いては行けないですが
土地建物で3000万で注文住宅建てました!

  • ママリ

    ママリ

    以前北上尾に住んでた時は
    北上尾駅から徒歩10分で桶川駅と北上尾駅の中間くらいで建売バンバン周りで売ってた時は確か金額が3600~4000万でしたね💦

    • 1月13日
  • ®️

    ®️

    コメントありがとうございます!土地広いですね✨60坪超え!理想です!!
    土地建物で3000万!!そのくらいで建てられる方もいらっしゃるんですね✨因みに、ハウスメーカーですか?地元の工務店とかですか?😺

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ハウスメーカーは地元の建設会社さんです😢
    デザイン重視で建てたので好きなデザインがその建設会社しか取り扱ってなくて💦

    うちは土地だけで1000万以内で買えるところをめちゃくちゃ探しました!
    桶川って市街化調整区域なので新しい人がなかなか建てられなくて1年探してやっと見つけたのが今のところです💦

    • 1月13日
  • ®️

    ®️

    そうなんですね🥰建設会社さんによっても建物代全然変わりますもんね😅
    なるほど…🤔 我が家も余裕を持って1年は探す時間はあるので頑張っていい土地見つけたいと思います😖!!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。
    私も桶川に建てたくて、、地元の建設会社なんてところでしょうか?

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    東松山市の東上建設さんにお願いしました!

    • 10月1日