※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

朝、息子の指を噛んでしまいました。息子は少し痛がって寝ましたが、歯型はなく、大丈夫でしょうか?

朝方の話…息子の指を噛んでしまいました…

2人並んで寝てて食べ物の夢を見ていました…口の中に何かが入ってきて、あ、ご飯と思い噛んだらあれ?硬い…と思い
起きたら息子の指が口の中に入ってました(´・ω・`)…

息子は少し起きて、オネェ気味にいたぁーい😢と一言いい寝ました。私はびっくりのあまり1度起きてしまい…起き上がったら、息子も起きてきたので指を見たのですが、歯型もなく🤔
噛んだのは確かでした(´・ω・`)ごめんなさいしたのですが大丈夫でしょうか?…

コメント

まま

歯型がないなら大丈夫!
だけどごめんなさい、笑ってしまった🤣可愛い親子だ

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    歯型も無く赤くなったりもしておらず息子も泣かなかったです💦
    お恥ずかしい限りですm(_ _)m

• 1月13日
くまぴ

大丈夫だと思います

私は、寝ててなにかと戦っていたのか娘の体を肘やら腕で一生懸命押し付けてました😭
娘は爆睡だったのですが、気付いた時にはもう罪悪感しかなかったです💦

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

もう起きた時にごめんね。ごめんね。って謝り倒しました😓😓
    息子に鼻蹴られたりは、よくあります🤣🤣

• 1月13日