※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜、ミルクを飲んだ後も長時間起きておしゃべりし続けていて、疲れているため寝てほしい。これが睡眠退行なのか気になります。

6ヶ月になる息子を育てています
ここ最近夜はきちんと4時間おきに泣きます😂
いつもはミルクを飲んだらそのまま寝ちゃうのですが
昨日ぐらいからミルクを飲んだあとも
ずっとお喋りしていて何時間も起きています😓
私が疲れて寝ていても旦那からずっと喋ってるよ🤣と言われ、、私も仕事があるし子どもも保育園があるので寝て欲しいです😔😔
これって睡眠退行なのでしょうか???
(機嫌は悪くなくお腹空いた以外では泣きもせず喋り続けています笑)

コメント

deleted user

一緒に寝ても元気なんですかね?もしかして保育園で結構寝てるとか?!

  • ぴら

    ぴら

    ベットで一緒に寝てても横でずっと喋ってます笑笑
    それがそうでもないんですよー😅😅なんだろう(笑)

    • 1月13日