※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

8ヶ月で完母で育てていましたが、最近母乳の出が悪くなったのか、飲んで…

8ヶ月で完母で育てていましたが、最近母乳の出が悪くなったのか、飲んでいる途中に怒って飲むのをやめるようになりました。また吸わせたら1度は吸い始めますが、怒って噛んだり、はなしたりします。
ミルクは哺乳瓶からもマグからもコップからも拒否でした。8ヶ月でまだ2回食なので、やめてしまうのはどうなんですか?

コメント

はな

ミルクを片栗粉でとろみをつけてあげるのはどうですか😊?
うちも哺乳瓶は噛んでしまいますが、とろみをつけてスプーンであげると食べますよ👍

  • ゆう

    ゆう

    色々ためしてみましたが、とろみをつけるは考えてませんでした😳
    やってみますね🥳

    • 1月14日
  • はな

    はな

    食べてくれると良いですね😊

    • 1月14日