※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日中抱っこマンでなかなか手が離せないママさん!朝、昼ごはんはどんなも…

日中抱っこマンでなかなか手が離せないママさん!!

朝、昼ごはんはどんなものを食べていますか😳?
完母なので しっかり食べなきゃと思いますが、置いたら泣くのでなかなか準備とゆっくり食べる時間がありません😅朝は納豆ご飯に昼はトーストが定着しそう…💦
夜は週末の作り置きを旦那と交代して食べれています!

朝 昼の栄養がなさそうなので皆さんなにか手軽で栄養とれそうなものがあれば教えてください 🥺🥺

コメント

🐶

朝はフルグラや、コーンフレークと、野菜生活や、1日分のビタミンのパックジュースなど飲んでます😊
昼は前の日の残り物ですね😅

ぽん

コープとパルシステム使ってます。炒めたりするだけなので楽ですよ。

下僕

夜ご飯を余るように多めに作って、ごはんは常に炊いてあるようにして、朝は割としっかり食べてることが多いです。おかず一品、ごはん、お味噌汁など。菓子パンと果物、ヨーグルトのみのときもありますが(笑)
お昼は手を抜いて毎日麺類です。うどん、やきそば、ラーメン、蕎麦、パスタをローテーションしてます。長男も同じです。