ふーママ
詳しくは忘れましたが、1日4時間以上で週4日くらい⁇勤務が出来ないと申請が出来ないと言われました💦
子供や在宅ワークに関しては問われませんでしたよ^ ^
あーちゃん@
働く意思があれば貰えますよ私も子供を保育園預ける前に失業保険貰う手続きとりました。
月2回、ハローワークや講習会とか行かなきゃいけないのが大変ですが。
子連れ大丈夫な講習会とかもありますので探してみては如何でしょうか。
ふーママ
詳しくは忘れましたが、1日4時間以上で週4日くらい⁇勤務が出来ないと申請が出来ないと言われました💦
子供や在宅ワークに関しては問われませんでしたよ^ ^
あーちゃん@
働く意思があれば貰えますよ私も子供を保育園預ける前に失業保険貰う手続きとりました。
月2回、ハローワークや講習会とか行かなきゃいけないのが大変ですが。
子連れ大丈夫な講習会とかもありますので探してみては如何でしょうか。
「在宅」に関する質問
同じマンションだと、親の顔も知らない子を家に入れないといけないのですか🫨? 同じ園だったママさん、小学生になり連絡先を交換したママさんはいますが、その誰でもない同じマンションのお子さんを子供が連れてきたよう…
お仕事についての相談です。 ①個人経営の小さな会社 かなり自由 仕事も楽、むしろ暇 休みやすい 通勤5分 賞与なし、退職金もなし 昇給交渉次第 手取り14万 ②大手企業 業務量がかなり多い 福利厚生完璧 休暇制度はたくさ…
現在32歳(今年33歳)です。 仕事について悩んでます。 上の子が年長になったら転職したいですが 辞めるのも惜しい気がしてます… 勤続13年目の正社員 電車通勤で1時間以上(ドアtoドア1時間20分程) 年収はあがり続けてる(3…
お仕事人気の質問ランキング
コメント