※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

海老名市のますだ産婦人科での妊娠検診について質問です。出産は他で行う必要があるようですが、どこで出産されましたか?出産の流れを教えていただけますか?妊娠が分かった時点で早めの診察は可能でしょうか?

海老名市のますだ産婦人科で妊娠の検診に行っていた方に質問です。出産は他でしないといけないみたいですが、どちらで出産しましたか?どういう流れなのか教えて頂きたいです。また妊娠がわかった時点で早めに診察に行っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

☆

私だったら最初からお産できる産婦人科で産みます。
最初から検診して頂いてる先生にとりあげてもらうほうがわかっていて安心かなと思い😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨たしかにそうですね。。少し遠くてもお産できるところのほうが良いですかね。。?今外に出るのが怖くて。。近くて空いている方が安全だと思ってしまいました😭

• 1月13日
  • ☆

私もお産できない産婦人科が近くにあったのでその考えで電話したらうちはお産やってないから中絶希望じゃなかったら他の病院のがいいかもよ?って言われました😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭知りませんでした。。

• 1月13日
(^^)

綾瀬厚生病院なら空いてますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしが喘息を持っていて、1人目のときに、厚生病院は断られました。。万が一のことはあっては困るからと。。呼吸器内科がついている病院の方が良いよと言われ、総合病院で産みました。。

• 1月13日