※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校3年の時にヨガに通っていたが、解約したか不安。引き落としで3000円が未払いの可能性も。解約状況を確認するために電話することを検討中。

ヨガに高校3年の時?に何回か行ってたんですけど、
多分解約したんですが…
6.7年前となると解約したのかどうなのか不安で。なんか夜中に急に昔のこと思い出して不安に最近なるんです😭😭
引き落としだったけど、働いてない期間とかもあり電話やメールで請求来たりしたことはありません。
一度?電話が4年前にあったような気もするのですが…
明日解約できてるか電話で聞くのってありだと思いますか?
かいやくもしできてなかったとして、毎月の引き落としが3000円ほどでそれがずっとたまって請求とかってありますかね…😭😭😭なんか考えなければいいんですけど、不安で不安で😭
ここ、2.3年連絡もなかったと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

明日必ず確認された方がいいですよ。
以前ママリでそれでお金発生してる形になってて(解約してなくて)通ってなくても払わなきゃいけないんですか?って言ってる人いました。

契約に大抵解約が必要とか書かれてたりするので、もしちゃんと解約していなかった場合6.7年間の授業料が発生してるはずです!
普通に毎月引き落とされてたりすると連絡とかは来ないものも多いですよ!

• ママリ

ママリ

解約できてました‼️
    ありがとうございました!

• 1月13日