※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃ
雑談・つぶやき

ふふふ。娘、ごめん。生えてきた歯の写真撮りたかったのにメインの歯は…

ふふふ♡娘、ごめん♡
生えてきた歯の写真撮りたかったのにメインの歯はちゃんと写ってないし鼻の穴伸びてるし二重あごやし半目やしでただの変顔写真になっちゃった(笑)

コメント

それでも可愛いとかズルいです(*≧艸≦*)💕

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

この変顔写真でもかわいいって言ってくれてありがとうございます♡
    親バカ全開なので変顔ですらかわいくて仕方ないです(笑)

• 8月8日
*くるみママ*

めっちゃ可愛い~o(♡´▽`♡)o

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

えーーー♡ありがとうございます♡
    人から見たらただの変顔だと思っていたのにかわいいって言ってくれて嬉しいです(*´³`*)♥︎

• 8月8日
アボカドサラダ

かわいー❤️どんな顔でも子どもって可愛いですよね🎵

そして、私も記念に同じように写真撮りましたww

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

そうですよねぇ♡
    我が子は特にどんな変顔でもかわいくて仕方ないですよね(๑ ́ᄇ`๑)←親バカ
    やっぱり記念に写真撮ったんですね!
    歯、こんにちは記念!
    後でちゃんと歯がわかるように撮り直します(笑)

• 8月8日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

ほんとに!たまにそんな変な顔してても可愛く映る方法教えてくれ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って思いますもんw

もう、必死に見えるように手で押さえてさらに、思い切り笑わせてと、その一枚撮るのに当時は汗を流しながら頑張りましたww
    初めて立った時もそのあとに何回もおだてて、旦那と協力して撮ったくらいですwやはり記念はしっかり取りたいですよね🎵

• 8月8日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

わかりますーーー!
    写真一枚撮るのに汗だくですよね(笑)
    初めて立った時なんて絶対写真&動画におさめたいですよね!
    そうか!笑わせたら口の中の写真撮れそうですよねヽ(゚∀゚)ノ!
    いい事聞きましたぁ!
    うちも旦那が帰って来たらタッグ組んで頑張ります!

• 8月8日
アイ

めっちゃかわいいwww
その写真欲しいwww

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

うそーん♡
    そんなん言うてくれてめっちゃ嬉しいわぁ❥❥❥(´ε` )
    娘の人権もあるのに変顔載せてごめんねって思ってたのに(笑)
    鼻くそついてなくて良かった♡

• 8月8日