※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠超初期にローズヒップを飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠超初期にローズヒップを飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

さき

超初期だと気付かず色々と飲んでる人もいるから大丈夫って聞いた事ありますが…絶対大丈夫とは言えないですね❗️

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!

• 1月12日
🥝

軽く調べてみましたが、子宮の縮小を促す効果もないし、ホルモンバランスを整えてくれるし疲労回復など妊娠中でも大丈夫そうです!ただビタミンCが豊富に含まれてるようなので過剰に摂取しなければ問題ないと思いますよ!
私もちょうど昨日何も考えずに飲んでました😂

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    そういえば、息子の時も飲んでたなぁ〜と思い出して、買ってきちゃったので💦

• 1月13日
  • 🥝

🥝

美味しいですもんね🥺
    紅茶好きだったんですが、カフェインレスの紅茶が口に合わず最近はハーブティーにハマってます😂

• 1月13日
  • 𓆉‎

𓆉‎

私も始めはカフェインレスを買って試したのですが…ダメでした💦
    レモンティーやローズヒップを息子の時はずっと飲んでいた気がします!

• 1月13日
  • 🥝

🥝

やっぱり薄いというか旨みだけ消されてる気がしてつわりでさらにダメでしたw
    今はハーブティーと炭酸水で生きてます笑

• 1月13日
  • 𓆉‎

𓆉‎

カフェイン入ってるの美味しいですもんね…💦
    つわりがまだ軽いので、今はまだ大丈夫そうですが、本格的になってきたら…😭怖いです笑

• 1月13日
  • 🥝

🥝

カフェインレスのカフェラテも飲んでみましたがダメでした笑
    つわりがピークの時は何も飲めなくなってしまって、もう少しで入院する所でした😭
    お体に気をつけてくださいね!!

• 1月13日
  • 𓆉‎

𓆉‎

危なかったですね😳
    何も飲めなくなるのは辛いですもんね…😭
    ありがとうございます!
    気をつけます!

• 1月13日