※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

上の子はリクライニングするジュニアシートを使用中。下の子はチャイルドシートで泣き続けている。2台目のジュニアシート導入が現実的でしょうか?

クッションタイプのジュニアシート?にしたのはいつからですか?また、それまで使ってたやつからクッションタイプにした理由もよかったら教えてください☺️

実家が車で高速2時間の距離なので、2歳半の上の子は寝れるようにエールベベスイングムーン というリクライニングするジュニアシート使ってます。

9ヶ月の下の子がチャイルドシート乗せたら永遠に泣き続けてて😅一歳のタイミングで2台目のエールベベスイングムーン 買うか、上の子のエールベベお下がりにして、上の子はクッションタイプの普通にシートベルトするやつにすればいいか悩んでます。でもそれだとリクライニングなくて2時間座りっぱなしでは寝れなさそうだし…

エールベベ2台目導入が現実的ですか?

コメント