※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時に胎嚢確認できず、出血と検査薬の濃さに不安。流産の可能性と子宮外妊娠心配。検査を受けず不安。他の病院で相談考え中。

1月1日に濃い陽性。5日の夜に出血し、6日に産婦人科で初診でした。胎嚢は確認出来ず、1週間後に来てくださいと言われました。8日に生理痛のような痛みがありその後まとまって出血がありました。流産かなと思い、そこから妊娠検査薬を何度かしましたが、少しずつ濃くなっているのが不安です。
12日に検診に行き診てもらいましたが、多分流産かなとの事。帰宅して念の為検査薬を使いましたが薄くなっておらずまた不安に…。まとまった出血があり流産だろうと言われた後も濃い陽性になる事はあるのでしょうか。子宮外妊娠の可能性がとても不安です。不安な事は伝えましたが、特に尿検査、血液検査をすることは無かったので、先生なりに大丈夫だと思っているのか…別の病院で相談すべきか悩んでいます。

コメント

先生が大丈夫と言っているのであれば大丈夫なのかもしれませんが💦
気になるのであれば、他の病院も行ってみてもいいかもしれませんね😣💦
気になりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!先生を疑う訳では無いんですが、不安が消えないので近々別の病院に行ってみようと思います。

• 1月13日

退会ユーザー

何事もないといいですね😣💦

• 1月13日
mama

わたしの時と同じ症状で、以前私もママリにも相談しました。わたしも病院で流産ですと言われたあと日に日に濃くなっていきました。わたしは結果子宮外妊娠でした😢わたしはそれで破裂して死にそうになってます。
ちゃんと大きい病院に行ってでも、血液検査で数値を調べた方がいいですよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!わー!そうだったのですね😭無知なので先生が言ってるしなぁと思いながらも不安が消えず…別の病院に行き検査などしてもらおうと思います!!

• 1月13日
  • mama

mama

何事もないといいです😢
    私も別の病院行ったけど、流産て言われたのでなにかあった時のためにも大きい病院がいいですよ😢

• 1月13日