※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEを機種変更してグループLINEが届いたが、誰も返信していない。私だけに届いていないのか心配。誰かに聞けずに困っています。

最近機種変更してLINEを引き継ぎしました。
引き継ぎして初めて役員のグループLINEが届いたのですがきたメッセージに対して誰もメッセージの返信をしてないようなのですが私のLINEが上手く引き継ぎできてなくて私にだけ届いてないのでしょうか?💦たまたまでしょうか?同じような事があった方いますか?💦
誰も返信しないなんて今までなかったので私の方のLINEの不具合かと心配です😭
グループの誰かに聞けばいいのでしょうが時間も遅いというのと気軽に聞ける人がいないので誰にも聞けずにいます😭

コメント

m.k08

トークが見れてるという事は、グループLINEに参加できてるということなのでただ単に誰もメッセージを送ってないだけなのでは?と思います🤔 なにげなく「機種変してLINE入り直しましたが、メッセージ届いてますか?」とか送ってみたらどうですかね💨それで既読がつけば、ちゃんと参加できてるしメッセージも送信できてる事が確認できますし💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    やはりたまたま誰もメッセージ送ってないんですかね💦
    明日にでも送ってみます!
    ありがとうございます✨

• 1月12日