※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園での上着について、ダウン以外で暖かくて汚れにくいものを探しています。フリースやボアは暖かいけどすぐ汚れるので困っています。皆さんはどんな上着を着せていますか?

保育園での上着について

外遊びするのに寒いのであったかくしてあげたいのですが
保育園ではダウン禁止です。今は春先に着るような薄い
テロテロのものを着せています…

フードなしでダウン以外でもっと暖かいもの、汚れにくいものを探してるのですがなかなかダウン以外見つかりません。フリースとかボアは暖かいけどすぐ汚れてしまいますよね💦

みなさん、今の時期保育園用の上着はどんなもの着せてますか?もし良ければお写真載せていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

kかか

私も探すのに苦労しました💦
だいたい、フードくっついてるし🥲
私は、汚れてもいいと割り切ってノースフェイス のボアを買いました😊
思った以上に汚れないし(目立たないだけ?)良く洗ってますが、ヨレヨレにもならないし、暖かいので✨

• まま

まま

ノースフェイスですか!結構お高いですよね💦ボアの茶色とかなら多少汚れても目立たないかもですね!ありがとうございます😊

• 1月13日
ピングー

うちはフリースです。
汚れますが、ガンガン洗えるし、乾きが早くて助かります。

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 1月13日