※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
子育て・グッズ

授乳中でモンスターエナジーが飲みたいが、カフェインの影響が心配。授乳の間隔を空ければお酒は大丈夫だけど、カフェインはどうか不安。どうなるのか知りたい。

妊娠する前モンスターエナジーが好きでちょくちょく飲んでたんですけど今授乳中だから控えなきゃと思いつつ飲みたい欲がなかなか抑えられないです🥺
なんとか妊娠中はコーヒー1杯とかで済ませて今もそれくらいで過ごしてますが、
旦那が優しさなのかモンスター好きだったじゃんって一昨日買ってきてくれました😂😂笑
でも何よりカフェインの強い飲み物なので未だに手をつけてません😣💪
お酒は何時間か授乳せずにいたら飲めるってよく聞きます。
だったらカフェイン多摂取だとどうなるの??って
実際どうなんだんでしょうか?😱
授乳の間隔空けて問題ないなら今でも飲みたいくらいです😭

コメント

ママ

過剰摂取でない限り、気にしなくても良いみたいですよ〜!私は普通に特茶とか飲んじゃってます😂ちなみに妊娠前は私もモンスター中毒者で、1日2本絶対モンスター飲んでました!!!

• みおまま

みおまま

ペットボトル1本分とか普通に飲んでましたか??👀
    めっちゃ美味しいですよね😂✨最近色んな種類出てるし飲めないの悔しかったんです🤣笑

• 1月13日
  • ママ

ママ

特茶もですが、緑茶など普通に1本飲んだりはします!お家のお茶はノンカフェインのほうじ茶にしていますが☺️

モンスター飲みたくなったので明日買って飲みます!!😂
    1本くらいなら問題無いみたいですし💚
    ただ、モンスターとかカフェイン含んだ物を飲む日は他に飲む物を少し考えてはいます👌🏻👌🏻

• 1月13日
  • みおまま

みおまま

わーなんかすごい気が楽になりました😂✨
    私も他に気をつけてちょっと飲もうかな😋✨

• 1月13日
  • ママ

ママ

我慢しすぎもやってられませんよね〜🥺🥺👌🏻

• 1月13日