※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

つわりの程度に性別差はあるでしょうか?違いがあるか知りたいです。

つわりの程度の違いって性別に差はあるものなんでしょうか?(少し気持ち悪い表現あります…)

一人目は軽い食べつわりだけで好きなもの食べれたし
一度も吐かなかったのですが、今回はひどい食べつわりに加え、大好きなお肉を食べるともれなく吐いてしまいます…😭
これまで何度か妊娠された方でつわりの程度が違った方、性別は同じでしたか?違いましたか??
きっと性別とは関係ないだろうけど聞いてみたいです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

全く悪阻違いましたが性別一緒です😊

• たらこ

たらこ

ありがとうございます!

• 1月12日
ゴーヤママ

1人目めちゃくちゃ吐いて点滴してで女の子、2人目ちょっと気持ち悪くて少し吐いて男の子でした!

• たらこ

たらこ

ありがとうございます!

• 1月12日
かなピンママ

今4人目を妊娠してますが、1人目長女はひたすら気持ち悪くて、フルーツとかゼリーとかしか食べたくなかったのに、2人目次女は食べつわりで食べてないと気持ち悪かったです🥲
3人目の長男は長女と似た感じのつわりでしたが、つわり明けするとガッツリ食べてました💦💦
4人目次男に関してはつわりが気持ち悪く、今も微妙に気持ちが悪く食べムラがある感じです😭

• たらこ

たらこ

4人ともつわりがあったんですね😭私は二人目にして初めてひどいつわりに悩まされてるので妊娠はもう最後かも…って弱気になってます
    四人目は後期つわりまで…毎日お疲れ様です…

• 1月12日
たらこ

みなさんご回答ありがとうございます!つわりの程度も性別も人それぞれですね!