※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
サプリ・健康

歯がかけて知らぬ間に何かと一緒に飲み込んだ事ある方いますか?(T . T)…

歯がかけて知らぬ間に何かと一緒に飲み込んだ事ある方いますか?(T . T)

今日、12時過ぎ(産婦人科の検診終わり)に甘いものが食べたくなって
板チョコのクランキーの方食べてて食べ終わって奥歯の方に違和感感じて舌で歯を触るようにして触ったら
奥歯の方2つ手前くらいの歯がかけてました😭😭
それを飲み込んでる事に気づかないのもこわいし、😭😭

便に出てきますかね〜😭どっかに詰まったりしてたら。と考えて怖いです…💦


何か安心したいけど…😭大丈夫だと思いますか😭

コメント

あや

ありますよ!笑
全然気にしなくて大丈夫だと思います。かけただけですよね?大きさもせいぜい2ミリとかですよね?

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    見にくい写真ですみません😭これが実際の歯です😭

    • 1月12日