歯の生え始めで上と下の片側だけ生えてきたってことありますか?上と下の右側だけ生えてきてます💦
歯の生え始めで
上と下の片側だけ生えてきたってことありますか?
上と下の右側だけ生えてきてます💦
- ママリ(生後11ヶ月)
コメント
不労所得で暮らしたい
少しズレた回答になってしまい申し訳ないですが、下の子は下2本生えた後、上が真ん中の前歯じゃなくてその隣から生えてきました💦
次に右側の前歯が生えたので、下は真ん中に2本、上は右側だけ2本っていう変な感じになりました😂
でも今は上下4本生え揃いそうだな〜ってなってるので、心配し過ぎなくても大丈夫かなと思います🙂
はじめてのママリ🔰
少し前の質問にすみません🙇🏻
息子が上と下の右側だけ同時に生えてきてるんですがその後どうですか!?
-
ママリ
いえいえ☺️✨
その後両方生えてきて、
今は上下2本ずつ生えてます🦷
左側も触ると硬いのがあったりしませんか?
周りと違うと心配なりますよね🥹- 4月24日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻両方生えてきました!!!笑
- 5月19日
-
ママリ
良かったです😍✨
- 5月19日
ママリ
コメントありがとうございます😭✨