※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの料金や、子供への効果について教えてください。

ディズニー英語システムやっている方にお伺いしたいのですが、料金はどのくらいかかりますか❓
実際お子さん初めていかがですか?
親の私は全く英語ダメですが、子供はやってくれるでしょうか?

コメント

はる

フルセットで100万超くらいでした。
2歳ですが、そこまでハマらず、、
私も飽きてきています💦お家英語は、親のやる気がないと続かないかなと思います。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    何かして50万くらいで済ませる事とかもできますか?
    減らすとしたら何を減らすのが良いでしょうか?
    ずっとディズニー映画をみせるのとは全然違いますか?

• 1月12日
  • はる

はる

フルセットでなくて大丈夫なら、全然可能だと思います!私は形から入るタイプで、全部揃えたくなってしまう性格なので😓
    価格の載っているパンフレットがあるので、興味のあるものだけ選ぶのもありかもしれないです💦
    実際、たまにDVDをつけてるくらいなので、ディズニー映画の掛け流し?とかでも十分だったのかなぁとも思います。人それぞれなので、何とも言えませんが、うちには(面倒くさがりの私には)合いませんでした💦

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

やってみないと子供も興味持ってくれるかもわからないですもんね💦
    話し聞いたらいい事をきいちゃうので絶対やりたくなっちゃいそうですが、私は飽き性なので、子供がはまってやってくれたらいいのですが😅

• 1月12日

リニューアル前のフルセットで一括で100万弱くらいだったかと思います。
会費が毎月4000円くらい、系列の日本人の先生の教室5000円くらい、イベントがある月は参加人数により数千円、関連のグッズやDVDなども数千円〜数万円のセットなど欲しくなるかもしれません💦
うちの子は教室では頑張っているようで、家でも時々ですが自分からやりたがるようになりました😊

• ママリ

ママリ

会費払わなくなったらどうなるんでしょうか❓イベントに参加できなくなるだけですか?
    でもやり出したら色々やらせてあげたくなっちゃいそうですよね💦
    いつ頃から始めましたか❓
    高いと他の習い事できなくなっちゃいそうですね😅

• 1月12日

退会ユーザー

教材が破損した場合の交換制度や週1のテレフォンイングリッシュなども利用できなくなります。
    購入してから半年だけ休会できる制度があり、それ以外だと再入会金などかかるはずです💦
    うちは1歳の誕生月からやってます😊

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

おすすめですか❓どのように心がけたら継続できるでしょうか?

• 1月12日
あやか

子どもが6ヶ月くらいの時に始めて、何度もCD聞かせてます!赤ちゃんながらにも曲を覚えてて、聞いたら機嫌が良くなったりしてました!
今では英語何語か覚えてますよ♩

• ママリ

ママリ

歌とかで楽しく見て聞いてくれるといいですよね😍

• 1月12日
いちご大好き❤

私もフルセット買いました!
☀️たしかフルセットで100万ちょいでした!💦高いですよね~、、、。毎月も会費あるので😱もうすぐ購入してから1年になります。私の子はのんびりしてますので、そこまで英語まだ喋れてませんが、ABCの歌とかは最近少し歌えるようになりました。
一応、子供がいる間はずっと掛け流しだけです!普通のテレビは見れなくなりますが、子供が寝てから見たりしてます(笑)ちなみに子供はもうすぐ2歳7ヶ月です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。フルセット買うと置く場所もいりそうですね。
    お子さんが教材を自分で出してやってますか?
    親も一緒にやる感じですよね?

• 1月13日
  • いちご大好き❤

いちご大好き❤

フルセット確かに場所取ります(笑)
    今アパート住みなので特にです💦
    タッチペンとかは自分で出してきます\(^^)/ブルーレイは出すようになったら、ベタベタ触られそうなので上の棚に置いてます(笑)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

子供が自分でやりたいのを持ってくるのをやる感じでいいのでしょうか?自分は英語全然だめですが、子供は覚えていってくれますかね?

• 1月15日
  • いちご大好き❤

いちご大好き❤

私も全然英語ダメです(笑)
    親が少しでも英語話せたら
    もっと喋れる様になるのかも知れないですが、、、
    私はまだ一旦掛け流しとかしか出来てません💦
    まずは子供にタッチペンとか
    映像を見せまくって興味を持ってもらおうと思ってます🤣
    丁度1年ぐらいですが、コロナの事もありイベントは出てません😱

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

今考え中なので、子供が飽きずにやってくれるかがドキドキですね💦
    教材がフルだと100万円くらいで、あと月会費と、イベント参加料は高いのでしょうか?だいぶ遠くにいったりしますか?
    ディズニー英語システムは何歳くらいまで使えますか?

• 1月15日
  • いちご大好き❤

いちご大好き❤

そーですよねー😭
    まあ、私も子供今は1人ですが、また増えたら教材一緒に使えたりするので将来的にはお得かな?って思って購入しました🤣
    月の会費は3000円から4000円以内だったと思います!
    イベントはまだ参加していないので分からないですが数千円とかですかね💦
    一応、高校英語ぐらいまで対応してるみたいですね💕

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

お子さんに他のテレビとかも見せたりしていますか?
    英語は1日何時間くらいやっていますか?

• 1月17日
  • いちご大好き❤

いちご大好き❤

私は一応保育園から帰ってきたら寝るまで英語かけてます。1時間半ぐらいですかね😁
    緩い感じなので
    YouTubeとかの英語のとかも
    掛けたりしてますよ!笑
    休みの日はアンパンマンとかも見たがるのでそれもみたりしてます🤣
    休みの日は3時間ぐらい掛けてます!
    DVDは掛け流しで
    子供は玩具であそんでるので
    見てない時もほとんどですが(笑)
    3歳ぐらいから
    ちゃんと1日のノルマとか決めてして行きたいなとは思ってます😝笑
    すみません。長くなりました。

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

色々教えてくださり、ありがとうございます。
    好きな時に英語できるのはいいですよね😊
    ほかに習い事とかはされていますか❓

• 1月18日
  • いちご大好き❤

いちご大好き❤

はい!
    好きな時にできるのがやっぱりいいですね⭐️
    まだ、他の習い事はしていませんが、3歳ぐらいから習わせようと思っています😝

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

英語の他にもいろいろ可能性広げてあげたいですよね😊

• 1月18日