※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

おしりふきのふた、おすすめ教えてください。安くて長く使えるものが欲しいです。ありがとう。

おしりふきのふた、みなさんどこの使ってます?
100均のを今まで使ってたんですが、最近買ったやつが三個ともつぎのおしりふきに変えようとぴりぴりとったらテープまで剥がれてしまい使えなくなってます。

お金がもったいないので長く使えて、安いオススメありましたらおしえてください!
明日買いに行きたいので☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはダイソーだったかな?100均の、貼らないタイプの丸い形のやつ使ってます!
パーツがついていて、外側パーツと内側パーツでお知り拭きの口を挟む感じなので剥がれることがないし便利ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません調べ直したらキャンドゥでした🤣
    https://enjoy-kosodate.com/100kin-cando-futapon

    • 1月12日
にゃー

百均のものですが、専用のケースにいれてます!ウエットシート入れるケースにもともと蓋もついてるやつ。
中身だけ変える感じ。
語彙力なくすみません😭

rmm

セリアの使ってます🙌
お尻拭きの袋に直に貼ると取れちゃいますが、ウェットティッシュとか入れる専用の袋に入れてフタ付けると全然取れません☺️✨
子供が取ろうとしてますが、今のところ取れた事ないです🙆‍♀️

deleted user

100均の使ってます😆

最初買ったやつは結構長くもったんですけど(半年以上は使ったw)最近買ったやつは一回でダメになりました😭
100均だと当たり外れありますね💦😖

100均の前は西松屋とかで買った気がします✨

  • きびだんご

    きびだんご

    私も最近のやつは一回でダメになりました!泣

    • 1月12日