※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

チャイルドシートの煙草臭いが気になります。落とす方法はありますか?息子が乗る代車が喫煙車で、臭いが取れません。ホワイトムスクのスプレーを試しましたが効果は不明です。どうすればいいでしょうか。

チャイルドシートについた煙草の臭いどうやったら落ちますか??
皆様の知恵を貸してくだい。

我が家は誰も煙草吸いません。
車を修理に出して、1週間程かかるので代車を用意してもらいましたが旦那がチャイルドシートとジュニアシートを代車につけて帰ってきてくれました。
でも代車が喫煙車だったらしく、消臭してもらったのですが、たばこの臭いが消えないです。
そして案の定チャイルドシートとジュニアシートにしっかり染み付いてしまいました。最悪です。
煙草のにおいは世界一嫌いです。。
もう泣きそうなくらい嫌です。。

たばこの臭いってそう簡単に落ちませんよね?!💦
どうしたらいいでしょうか……
とりあえずさっきホワイトムスクのスプレーかけてみたんですがこんなんで落ちるのかどうか😔

コメント

はじめてのママリ

とりあえずカバーを外して洗濯します🤣

こころ

私ならとりあえず洗濯します!
水洗いできないタイプならクリーニング出します😅

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート丸洗できないですか?
息子が何度か車で嘔吐したので丸洗しました。

はじめてのママリ🔰

カバー洗っても匂いが取れないならクリーニングだしますね!
私は娘の嘔吐臭がカバーの下のウレタンクッションまで染みつき臭すぎたのでチャイルドシートのクリーニングさがして郵送して対応しました!

全国うけつけてて、ご千円位でしたが、匂いすっきり!カビや除菌対策までされて長く使ってたのでクリーニングして良かったですよ!

でも、タバコの移り匂くらいなら、ファブリーズや時間が経てば解決しそうな気もしますが、、、