※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父へのバレンタインはどうされますか?昨年はつわりなど体調が悪く渡し…

義父へのバレンタインはどうされますか?
昨年はつわりなど体調が悪く渡しに行けませんでした😅
家が近いので旦那に預けることもできたのですが、買ってませんでした😆
あと、義母にもあげますか?
皆さんはいつも何を渡していますか?または渡す予定ですか?
どこで買っていますか?

コメント

r

身内は旦那と子供にしかあげてません☺️

夫にしかあげてないです。
義父や義母には一度もバレンタインあげたことない💦

はじめてのママリ🔰

義両親へ渡したことはないです😳

リサ

渡したことなかったです!
必要ないと思いますよ

柊0803

個人的にバレンタインは男女問わず「愛」を告げる日なので、主人にしかあげません。
義理父に愛を告げると考えただけで気持ち悪いので💦
義理チョコも渡さない派です。

ママリ

皆さんありがとうございます!渡さない方ばかりでビックリしました!😆渡すものだと思っていました😂実父にもあげたことないです😂義母は息子である旦那に毎年くれて私がほとんど食べているのですが、その場合のお返しはしますか?ホワイトデーですか?

リサ

義母さんにお返しするのは旦那さんの勝手なので奥さんがあれこれするのって必要ないと思いますよ
しなくていいことってたくさんあると思うので線引きしたほうが後々楽だと思います

はじめてのママリ🔰

義父ってなんか気持ち悪いですね😅
幼稚園児じゃないんだから、誰にでも好きって言っちゃいけない気がします…

義母さんは嫁から愛のチョコをもらう旦那の姿を見て何も言わないんですか?笑

su

渡さないコメントしかなくてビックリ🤯‼︎
毎年あげています😂笑

頻繁に義実家へ行くのでバレンタインが近くなったら渡しています😊
「いつもありがとうございます〜」って義両親に渡してる感じですかね!
ちなみに同居してる義祖父母にも渡してます😂

去年は娘が手作りクッキーをあげたら義父はデレデレでした🤣🤣