※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です。二人目を産んでもうすぐ1年。体重が10…

産後ダイエットについて質問です。
二人目を産んでもうすぐ1年。。
体重が10キロ増えてそこから戻れません。

日中はほぼ家で過ごし、食生活も乱れています。
運動もながら運動などは苦手です。

夜、寝かしつけたあとに運動をして痩せた方いますか?
もともとダイエット苦手、ぽっちゃり、食べるの大好き、寝るの大好きです。
食欲も衰えません。。

体型もすっかり変わってしまい社交性もなくなりました。

10キロダイエット成功して維持できてる方、やっぱりとんでもない覚悟が必要ですか。

甘えているのは承知です。優しいお言葉でお願いします😭✨

コメント

はじめてのママリ

妊娠中15kg太り、運動は苦手なので食生活で管理してます❗️
和食中心、
炭水化物控える、
お腹いっぱいまで食べない
お菓子など不要なものを家に置かない、
外食では少なめに注文する、
夫の帰りが遅かったら20時の時点で先に食べる
などです☺️体重は戻りました!

  • おかゆ

    おかゆ

    すごいですね!運動なしで戻るなんて😍
    妊娠前も三日坊主で食べ過ぎて悪循環でした。
    どのくらいの期間で戻りましたか?
    戻るか不安です。。ちなみに34歳です。

    • 1月12日