※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

尿漏れについての悩みや子供とのやり取りについて相談したいです。

すっごーく些細なことです🤢

1人目の時も後期ぐらいからあったんだけど、クシャミや咳する度に「あっ😦」ってなるのが辛い(´;ω;`)ww
おりものシートより尿漏れパッドの方がいいのかなぁww
1人目の時よりも、尿漏れしちゃう時期が早くて旦那と一緒にいる時にわざわざ「漏れた!漏れた!🤣」ってバカ騒ぎしてますw

ついに上の子にクシャミする度「ママ大丈夫?おしっこ出た?」と今日聞かれてしまいました🤣

皆さんもこういう経験ありましたか?🤣

コメント

my

出ます出ます(笑)
私は初期から吸水シートしてます(笑)
笑ってもでるしくしゃみもでるし
吐いてもでるし…(笑)

な

わたしもひどいです😂😂
娘が自分のオムツ持ってきてくれます😂😂😂
出先でくしゃみするのが怖いです😂😂

deleted user

2人目はとにかく酷すぎて尿漏れパッドかかさないです!笑

(^^)

私も今回めちゃ酷いです🤣
こないだハリーポッターのなんとかビーンズを旦那と食べてて、旦那がゲロ味当ててしまって大爆笑したら止まらず、、かなりはみ出してました🤣🤣🤣
パンツ持って見せに行きました←笑

てんまま

分かります!!!
ちょっとでも膀胱にたまっている状態でくしゃみ出たらめっちゃ漏れます😂😂😂
とにかくこまめにトイレに行っています…