※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

着床出血の症状について相談です。陰性の検査結果があり、ピッと赤い点が出たり胸の痛みも感じる状況です。1週間後に再度検査をする予定です。着床出血の経験がある方いますか?

カテゴリ違いだったらごめんなさい。


今朝フライングをして陰性でしたが
拭くとピッて赤い点だけ付いてました。
着床出血だったらいいなぁと思いながら
けど陰性かぁ〜という頭がぐるぐるしてます😩🌀

胸の張りも出てきて
きゅーって胸あたりが痛くなったりもありました。

1週間後検査薬もう一度してみようと思います💧

着床出血がピッて赤い点だった方いますか?🩸  

コメント

莉子

トイレットペーパーに赤い点々でした。
その後1週間、💩する度にそうなりました🤫(でも🍑からではないw)

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    💩する度はすいません笑ってしまいました絵文字の感じも🤣🤭ww
    それで妊娠発覚🤰でしたか?

    • 1月12日
  • 莉子

    莉子

    汚い話で申し訳ないです🤣🤣
    生理予定日に初めてなって、翌日陽性反応出ました。
    何度も🍑からではないかと確かめてしまいましたww

    • 1月12日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    それくらいの方が💯です🤣👍

    私今日検査薬フライングしてしまい
    陰性だったんですよ😰💦

    1週間基礎体温測りつつ
    気長に待ちます☺️赤い点の後も生理かなぁと思ってたら出血無かったので期待したいです😭🙏🕊

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です😭陰性でへこんでます。

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    けど早期検査薬じゃ無い限り
    1週間後からの反応ですもんね😂🙏
    なのでまだ血見ない限り諦めないでおこうとプラスに考えております😂😂笑

    • 1月13日