※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いっぱいいっぱいになり、泣きながら1日を終えて、仕事から帰ってきた旦…

いっぱいいっぱいになり、泣きながら1日を終えて、仕事から帰ってきた旦那はボロボロな私を横目に娘にデレデレ
別に娘かわいがってくれてすごく嬉しいし有難い思ってるけど、なんかなー思っちゃいました😭
こんな母親みっともないです
批判的なコメント入りません!

コメント

あぴ

みっともなくないですよ!
私もそんな時は旦那に甘えてますし…(笑)
娘さんに行くのはいいですが、わたしを見て〜ですよね…(笑)
アピールしてください。(笑)

ハルノヒ

ありますあります😂みっともなくなんかないです!一生懸命やってるからこそ、いっぱいいっぱいにもなるしボロボロにもなります。
ご主人、お子さんのことを可愛がってくれるのはありがたいですけど、たまにはママのことも甘えさせてほしいですよね😣でもそれって言葉にしないと意外と伝わらなかったりします。なんなら「ママにも落ち着く時間が必要だろうから、自分が子供をみている間すこし休憩すればいい」とか「今はそっとしておいた方がいいかもしれない」みたいに考えている場合もあるので、今のお気持ちを素直に伝えてもいいかもしれないです☺️