※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
お金・保険

退職後、妊娠前に保険に入りたいです。オススメの保険はありますか?掛け捨てか終身か迷っています。終身は月15000円で高く出せません。

一年前に退職してから、保険に入ってません。妊娠する前に、保険に入りたいのですが、オススメの保険ありますか?
ちなみに、掛け捨てか終身でも迷ってます。
主人は終身で、毎月15000円かかります。
正直、あまり高くは出せません。

コメント

まめちゃんママ

私は自分は県民共済の3000円しか入ってません(´xωx`)笑

たこすけ

ソニー生命で、終身保険に月額1万くらいのに入ってます‼️

掛け捨ては安いですが、貯蓄も出来る終身保険の方がトータル見たらお得かなと思いました☆

保険のプランナーさんによって進め方も違うかもしれませんが、人生プランみたいなのを出してもらって説明してもらいました‼︎
例えば、40歳で子供の受験…50歳で主人定年…など
それに合わせて見直しも出来るので相談した方が良いですよ♡

ガンでも保障が効かないガンとかありますからね(^^)

ユメちゃんママ

あまり答えになってませんが…
無料の保険の相談してみるといいですよ〜‼︎自分の希望する条件で一番いいものを教えてくれました(^^)私はキャンペーンで無料相談したら商品券7000円分が頂けるときにしたので、お得でしたー❤︎

ちーりん

コメントありがとうございます。
県民共済よくチラシで入ってきてるので、見てみます(*^^*)

ちーりん

やはり、終身がお得ですよね。
でも1万円、、、終身にしては安いですよね!考えてみます(*^^*)

詳しくありがとうございます♡

ちーりん

コメントありがとうございます。
無料相談してみます!
それにしても7000円のキャンペーンステキですね♡♡