※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりで悩んでいます。抱っこで寝ないため、授乳やチャイルドシートで寝かしつけても、目を覚ましてグズグズする状況です。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

寝ぐずりがひどくて悩んでます(>_<)

1歳2ヶ月になりますが
いまだに抱っこで寝てくれません。

毎回、授乳で寝落ちかチャイルドシートで寝ます。
でも、置いたら目を冷ましてしまいグズグズするの繰り返しです😵

なにがいけないのでしょうか

同じくらいのお子さんどうですか?
なかなか人に預けれなくて😵

コメント

DちゃんMama♡

こんにちは(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)!
うちはまだ8ヶ月ですが私も悩んでます( ; ; )うちは抱っこでも寝るんですが激しくスクワットでゆらしてこっちが汗だくです( ; ; )月齢があがれば勝手に寝落ちするようになるよと聞かされてたのにまだまだ1人ねんねできません∑(゚Д゚)

お昼寝はおっぱいで寝たらずっと抱っこですか??

• ママリ。

ママリ。

ですよね😵
    おっぱいで寝て何回か置いたら起きる試しています😵

• 8月8日
のん

うちもその頃までおんぶ、抱っこでしか寝てくれなくすごく大変でした。゚(つД`)゚。
もうおんぶするのも抱っこするのもやめて、
トントンまたは寝たふりをして、あまりにもギャン泣きしたときだけ抱っこして落ち着かせて、完全に寝る前におろしてまたトントンか寝たふりで頑張ったら添い寝だけで寝てくれるようになりました!

寝たふり案外ききますよ!

• ママリ。

ママリ。

ギャン泣きまでさせたらせっかく睡魔きてたのが
    また目さめちゃったりしませんか?😵

寝たふりたまにするのですが、髪引っ張ったり上に上って起こしにきちゃいます

• 8月8日