※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子妊娠中のママが、車移動用の大容量リュックを探しています。ベビーカーにつけられるバックルやチェストストラップが欲しいです。無印やアンドットのリュックを検討中で、使っている方の感想やオススメを教えてほしいです。

双子ママさん、年子ママさんのマザーズバッグ

どんなのを使っていますか?
ただ今双子妊娠中で、いつ入院になるかわからないので早めに色々準備しておこうかと思っています!😱

基本車移動
リュック
背面独立ポケット
2人分の荷物が入る大容量
5000円程度

↑の機能があると嬉しいです😣

ベビーカーにつけられるバックルがあるとやはり便利なのでしょうか?
撫で肩で肩紐がいつも落ちてしまうので、チェストストラップがある方がいいのかなぁとも…😱
全部を叶えてくれるリュックはお高くて手が出せません(泣)
オススメ機能があれば教えてほしいですっ😊

無印リュックやアンドットはどうかな〜と思ってます🤔
使っている方がいましたら感想を聞かせていただきたいです‼️

またなにかオススメなリュックがありましたら教えて下さい🥺✨

コメント

こるん

必要になるまであまり買わない方がいいと思います😅
状況みつつ、検索しつつ、その都度の方がいいかな?と思います😊双子ですぐに出かけることもかなり少ないですしね。
双子って思わぬところで、これ無理!ってなるので不必要なものがけっこう出てきます🤣
ベビーカーも双子用だと結局通れないとかで1人用と抱っこ紐とかになることもあるあるですし、、、
結局私はリュックも買わずちょっと大きめのカバンに詰めてました💦
双子友達もリュック買ったものの半年もすれば1人おんぶだったので、ほとんど使わずでした😭