※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
ファッション・コスメ

保育園の結果はまだなんですが、そろそろ入園式の服の準備を始めないと……

保育園の結果はまだなんですが、
そろそろ入園式の服の準備を始めないと…。

①みなさん、入園式のフォーマルにどれくらいお金かけましたか?
②どこで買われました?
③どんなデザインですか?

初めてモールでみましたが、高い…😱、
ネットは安いけど、産後に体型がかわって、直接店舗で買う方がリスクが少ないですが、高い😭

コメント

おみん

フォーマルの服って難しいですよね💦わたしは仕事柄年に数回着るのでとりあえずしまむらであるやつ試着してサイズ感確認してネットで買いました😅💦しまむらなら気兼ねなく試着出来るので😅1万もしなかったと思います💦

• おみん

おみん

ワンピースにジャケットがセットになっているものにしました!フォーマルって調べたら上位に来るような普通のやつです😅💦

• 1月12日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

そうなんですよ😭。
    スーツ以外もってないんです。事務仕事でもないですし💦

そうですね、しまむらの試着、使わせてもらいます(笑)

産後体型はかわりました?
    あと、そのスーツは他にも活用されてますか?

今日、軽く見に行って、すごくかわいいのがありましたが、値段がかわいくなくて💦着たいけど、旦那がブーブー言うだろうなぁと思います。買うなら七五三にも着るつもりで買います😉。

• 1月12日
  • おみん

おみん

もともとぽっちゃりおデブなので産後の ちょっと大きいかな?ぐらいで済んでます🤣
    仕事用に買いましたが、娘のお宮参り、入園式にも着ましたよ👍色味も落ち着いたものにしたので2人目のお宮参りなどにも使う予定です🤣

• 1月12日

ちー( ゚∀゚)ー*

でも、あんまりサイズ変わらないのが羨ましいです。
    私はまだ8㎏もどらず、もうほとんど売りました😱。
    高かったスーツも入らず、就活はユニクロと適当なしまむらブラウス、手持ちのロングカーディガンで乗り切りました😂

ふたりめにも使えるのはいいですね👧👶かなり活用されてますね。

今後も色々着たくなるようなものを買ってみます😄。

• 1月12日
  • おみん

おみん

いまはユニクロやしまむらでも手軽に手に入るのでありがたいですよね👍専門店で買うのがいいのでしょうがなんせ高い😑✋
    いいものが見つかりますように🙇‍♀️

• 1月12日

ちー( ゚∀゚)ー*

ユニクロしまむら、様々すぎて、ユニクロしまむらの服しかないときありますから💦

値段がかわいいところで是非買いたいです😂😭

コメントありがとうございます😄

• 1月12日
まいたろ

これをベルーナで買いました!

ちー( ゚∀゚)ー*

お上品です✨
    似合う人がうらやましいです😄♥️

• 1月14日