※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
家族・旦那

旦那の頭が臭い、、、、シャンプー2回(1回目はH&S、2回目はパンテーン)…

旦那の頭が臭い、、、、

シャンプー2回
(1回目はH&S、2回目はパンテーン)
ヘアブラシ使用(1回目に)

それでも臭い、、、

改善するシャンプーありますか??

洗った後は臭くないんですが
半日〜1日で臭くなります、、、、

コメント

odango

洗い過ぎも臭いの原因になるみたいですよ。うちの夫は、乾いた状態でブラッシングしてからぬるめのお湯でよく濯いで1回だけシャンプー。お風呂から出たらタオルドライの後、すぐにドライヤーで乾かす。脂質の摂取量を減らすで改善されました。シャンプーはオクトセラピエを使ってます。

• ®️®️

®️®️

匂いが気になるからとこの方法にしたので、シャンプーを一回に戻したところで望み薄です、、、

タオルドライ後にドライヤーも、これまでは自然乾燥だったのでやらせるようにして、それでもダメです、、、

そのシャンプー初めて聞いたので調べてみます!

• 1月12日
ママリ🔰

洗い過ぎも結局は頭皮を傷付ける原因にもなるので、良くない気がします💦
柿渋オススメです。
うちの旦那は髪も体も顔も全部柿渋使ってます。40過ぎて加齢臭も気になる世代ですが…柿渋の効果かな?今のところ無臭です(笑)😂♥

• ®️®️

®️®️

柿渋!
    それは聞いたことがあります!
    まだ30にもなってない旦那に使わせるのは気が引けますが、匂いが治るなら、、、と思って、試してみます(笑)

• 1月12日