※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

朝起きるのが辛く、朝中々起きれない悩みがあります。4月に職場復帰予定で心配です。朝起きる方法を教えてください。

未だに朝起きるのが辛いです😭💦
下の子は夜中何回も起きるタイプではないので、朝6時くらいに起きて授乳してからまたすぐ寝ます。
そこで起きればいいのですが、二度寝してしまい、上の子が起きるタイミングで起きます(上の子はまだ保育園行っていません)朝8〜8時半くらいに起きます。酷い時だと9時くらいまでダラダラしちゃいます。
夜もなるべく11時くらいに寝ていますが、朝中々起きれません💦
こんな調子で4月に職場復帰予定ですが、大丈夫ですかね🤣
でも、上の子の時もこの時朝全然起きれなかった気がします😂上の子は夜中何回も起きるタイプだったので、そりゃしょうがないよなと思いましたが、夜通し寝てくれても朝起きるの辛いって、私大丈夫か?💦と思ってしまいます😭💦
どうしたら朝起きれるようになりますかね?💦

コメント

うーたん

むしろ4月まで思う存分寝た方がいいですよ〜😊
今のうちにだけですよ💓
仕事始まったら嫌でも起きなきゃいけないし、スヌーズ機能などを使えばどうにでもなりそうです✨
今のうちにたくさん寝ておきましょう!
ちなみに私も4月から下の子を保育園にいれてパートを始める予定です!(上の子はすでにこども園に通っているので、寝坊出きないのですが😭)
お互いに頑張りましょうね⭐️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    優しい言葉に涙が出ました😭
    今はたくさん寝坊しちゃいます♡
    うーたんさんも毎日バタバタだと思うので、休める時は休んで下さいね✨

• 1月12日