※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が同じで悩んでいます。線の出方が気になり、検査を繰り返しても同じ結果。生理不順でフライングか分からず、基礎体温も測っていません。最終タイミングは12/27で、検査方法を変えても同じ結果。


なんなんでしょうかー!!!!😭😭😭😭😭

妊娠検査薬が、いつも同じ反応します。。涙



写メのように、線の出るところの縁だけピンクに出ます。
パッと見ると細い髪の毛みたいな線です。

ドゥーテストを5回やりました。
全てこのように出ました。。

尿は直接かけていて、かける時間は3秒くらい。

朝イチの尿でも、夕方でも同じ出方でした。

生理不順なので、フライングなのかすらわかりません
基礎体温はつけてません


最終タイミングは、12/27です。
1/1もしましたが中には出してません。


ドゥーテストと相性悪いのかな?と思い
ウーマンチェックをやってみたらまさかの同じ出方でした

もうわけわかりません(╥﹏╥)

ちなみに尿かけて1分くらいでこういった反応になります。。


コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストになります。。。

はじめてのママリ🔰

何度やっても、こうなります

はじめてのママリ🔰

これも違う日のドゥーテストです

はじめてのママリ🔰

線はしっかりピンクなんです😭😭😭

deleted user

何度やってもこれなら
陰性だからなのでは?
陽性ならもっとハッキリでますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭💦💦
    ありがとうございます!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最終行為から3週間経ってから検査したほうが正確ですよ

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦早かったかもです!

    • 1月12日
mama24

もう病院に行って診てもらうしかないかなぁと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれが一番ですよね…
    この時期だからどうしても自宅ではっきりさせてから行こうと思いましたが行ってみます。ありがとうございます😭

    • 1月12日
  • mama24

    mama24

    ずーっとモヤモヤしてるのもしんどいですよね😭💦💦
    病院に行った方がはっきりしますので、
    病院が1番早いかなぁと思います😭

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭💦
    わかりました!背中を押していただきありがとうございました😊

    • 1月12日
みっきー

陰性にしても陽性にしても、まだ検査するには早いのかなと思います💦

かなピンママ

わたしも何回か検査薬がこうなったことがあります😅💦💦
尿を直接かけるよりかは紙コップで尿をとって、検査薬をつけてみるとうまく反応が出たりしますよ😉