※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。メルちゃん系やブロックは持っていて、お店屋さんごっこが好きなのでレジスターも考えていますが、決められず悩んでいます。ブランコ付きジャングルジムやキーボードは持っています。

3歳 女の子 誕生日プレゼント
悩んでます!
1歳の弟がいますが喧嘩ばかりで、お世話したい!って感じじゃないのでメルちゃん系は既に持ってますがたまにしか遊ばず微妙‥
ブロックもボール落としのコースを作って遊ぶやつを持ってるので微妙‥
お店屋さんごっこが好きなので、レジスター良いかな?と思いましたが、お金とか下の子が誤飲してしまいそうで💦
と中々決まらず悩んでます。(笑)

ブランコ付きジャングルジム
キーボード
は持ってます

コメント

まー

うちは3歳のプレゼントはアンパンマンの組み立てdiy?みたいなの良いなと考えです!

上の子のキッズカメラでよく写真も撮っているので下の子用のキッズカメラも良いかもと悩んでいますが🤔

私も娘の3歳の誕生日プレゼント探し中です!
そんな大きくない、組み立てしなくていいキッチンセットとかお医者さんごっこできるセットとかドレッサーとか考えてます😊
クリスマスにキッズカメラあげましたが、思ったより上手く使えるようになって、写真いっぱい撮ってます!

ぴ

クリスマスにレジスターあげました。うちも、下の子がいるので誤飲がこわくて、コインなどはしまってますが、毎日おままごとの食材つかって、店やさんごっこして遊んでます。