※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
ファッション・コスメ

美容院でカットカラーをする時にトリートメントは必ずしますか?トリート…

美容院でカットカラーをする時にトリートメントは必ずしますか?トリートメントの効果は1週間くらいしか感じないし、顎下くらいの特に長くはない髪なのでもったいないかなとも思えてきました😅カラーの時はほとんどしてきましたが、家で毎日使えるオイルやトリートメントを買った方がいいのかなとふと思い質問しました☺️

コメント

じゃむ

やったことないです😳
ロングヘアでブリーチもしてますが、トリートメントに何千円もかけて、そこまでの効果を感じられなくて😂💦

  • さっきー

    さっきー

    必ずトリートメントどうしますか?みたいに聞かれるので断りづらくてなんとなく施術受けてきましたが、次回は断ってみます!笑

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

必ずしてます!
全然違うので😭