※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

今まで、夫婦ともに土日休みでしたが。旦那が土日出勤になり、土曜日に…

今まで、夫婦ともに土日休みでしたが。旦那が土日出勤になり、土曜日にまとめて食料品買い出し〜だったんですが。難しくなりました。
土日は、保育園預ける予定もありません。
ネットスーパーや、近くの市場の配達頼もうかなと思ってます。
ネットスーパーは、トドックを利用しようかと考えてますが。他におすすめありますか?札幌市中央区在住です。

コメント

まるまる

ヨーカドーのネットスーパーおすすめです😋
トドックは注文しても1週間後に届くので私は利用しずらかったです💦ヨーカドーなら注文する時間によっては当日もきてくれますし、アカホンのおしりふきとかも届けてくれるので重宝してます🥺
配達区域でしたら是非💕

• りな

りな

ありがとうございます!配達区域か調べてみます!

• 1月12日
ちょびすけ

西友いつも使ってます🙂!
西友はネットスーパーの種類が豊富で有り難いです☺️
イオンも利用したことありますがイオンだと、店にはあるけどネットスーパーには無い!っというのが結構あります😕

• りな

りな

西友安いですよねー。物がいいですし。西友のネットスーパーあるんですね、知らなかった…

• 1月12日