※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

トイトレを始めた女性が、トレーニングパンツと普通の布パンツ、どちらがいいか相談しています。また、トイトレのアドバイスも求めています。

トイトレについてです!やっとトイレにつけたオマルに嫌がらず座ってくれるようになったので今日から本格的に始めました!
今はトレパン履いてて、漏れてから事後報告ですが教えてくれました👌🏻
(今までオムツパンパンになっても全然気にしない子だったので😅)
2枚しか持ってないので明日買い足そうと思うのですが、トレパンと普通の布パンツ、どっちの方がいいのでしょうか😣?
またトイトレのアドバイスなどあったら教えて欲しいです🙏🏻

コメント

メメ

トイトレ進めるなら布パンツで良いと思いますよ☺️
トレパン、乾きにくいですし三層だと結局漏れるし笑。
六層なら漏れないと聞きますが💦

まお

個人的には布パンツ大量買い!をおすすめします。
トレパン高いし、トレパン履いても結局漏れるから処理はしなきゃいけないし、この時期なかなか乾かないので😅
ただ、トレパンの方が水溜まりは小さいかもしれません…

どれみ

保育士です。
トレパンはオムツと変わらないです。

普通のパンツをおススメします

ままり

普通のパンツの方が乾きが早いです

いっちゃん

まとめての返信ですみません😣
みなさんの意見を参考にさせていただいて、普通の布パンツいっぱい買い足そうと思います!!
ありがとうございます💗