※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

アニアの恐竜、または動物持ってる方おられますか?壊れたこと有りますか…

アニアの恐竜、または動物持ってる方おられますか?
壊れたこと有りますか❓❓
うちはほぼ恐竜は揃っていて動物も数体あり、毎日遊んでいるんですが…
お正月に買ったトリケラトプスの首が昨夜取れました😂
似たようなスティラコサウルスは夏頃買ってガンガン遊んでいるけど壊れていません😅ガチャのアニアも壊れることなく遊べてます😅
壊れた接着面を見ると胴体部分の丸い所がずれ?ていて半分しか接着されていなかったようです💦元々なのかな…🤔?
これは不良品として交換してもらうか…
それともこんな物だから、接着剤買って自分でつけた方がいいのか…
悩んでます😂
皆さんならどうされますか😂?

コメント

あい

動物は取れませんが、恐竜は可動部分、すぽん!と取れることがよくあります😅うちのはこんな感じです。元々半分しか接着していないのかなぁと思うのですが、tままさんのトリケラトプスの頭側はどんな感じですか?
もしかしたら、折れてしまっているのかも🤔

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    しっぽ取れますよね💦うちはしっぽの先がよくとれます😂
    これは折れてしまってて、もう付かない感じです😭
    載せて頂いたお写真みると、接着は元々半分っぽいですね💦
    タカラトミーに修理出来るか電話して聞いてみたら、新しいのを送って頂ける事になりました❣️

• 1月12日
  • あい

あい

それはよかったです😊✨

• 1月12日
ママリ

我が家の恐竜もスポン!と取れます😅
動物はあまり取れないのですが、カメの腕はよく取れます💦

元に戻せないなら折れてしまっているかと思います😭戻せるならそういう作りなんだろうなと😅

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    恐竜のしっぽの先や顎はよく取れます😂
    取れるだけならいいんですが、今回のこれは折れちゃっててもう直せないんです😭
    タカラトミーに修理出来るか電話した所、新しいのを送って頂ける事になりました❣️

• 1月12日