※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都立墨東病院での出産予定の方へ。現時点での状況で、出産時の立ち会いや面会はなしですか?

都立墨東病院で今年出産予定の方いらっしゃりましたら、お伺いしたいです。現時点での状況で出産は立ち会いや面会は一切なしでしょうか?

コメント

のあ🔰

コロナ禍なので、どの病院、クリニックも立ち会いは無理と思います。面会は病院ごとに違いますが、都立系なら面会出来ても病棟には入れずと言う所が多いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもそうですよね、ご回答ありがとうございます。

• 1月14日
はじめてのママリ

先日出産しました。
立ち会い、面会は全てNGでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。

立ち会い面会🆖のなかのご出産、ほんとうにお疲れ様でした✨✨
    退院まで家族との接触は一切なしですよね?出産の連絡は自分でされましたか?
    また出産直後の写真などは撮ってもらうことは可能なのでしょうか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    退院まで家族とは会えません💦
    出産の連絡は分娩室まで携帯を持っていけたので、LINEで報告しました。
    テレビ電話で報告したいと言ったら却下されたのでLINEでのみの報告になりました😣
    出産後の写真は撮って貰えましたよ!
    すくすくお産プラン(バースプラン)というのを渡されて書くと思うのですが、書いた意味があるのかというくらい何もしてくれませんでした😢むしろ渡してもいないので見たのか…?というレベルです😥

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    出産直後に自分でLINE、、体力気力的にしんどそうですね😢💦テレビ電話はNGなのですね、動画で様子を伝えたいところですよね😣

写真だけでも撮ってもらえるなら安心しました✨💓
    バースプランまだ書いてないのでこれからですかね?何もしてくれないのですね、、今は仕方ないのかもしれませんが、なにかそこについてもフォローがあるといいですよね💦💦

• 2月2日