※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラベーコン巻き🐷
妊活

前々回の生理が12月7日で7日間の生理、前回が12月29日で5日間でした🥸💭前…

前々回の生理が12月7日で7日間の生理、
前回が12月29日で5日間でした🥸💭

前回の生理はアプリでの予定日当日にきて
5日間ずっと終わりかけのような量の少ない
生理がきたのに、、(笑)
ナプキンについたり、付かなかったり、、

いまだに前回のは量が少なすぎたから
生理じゃないのでは、、?🥺
着床出血だったんじゃ、、?🥺

とか思ってしまうバカはこちらです...🤣💦(笑)
普通にただ量が少なかっただけの生理なのに
いや、妊娠してるんじゃないか?🥺💭とか
いまだに思ってしまいます🤣💦(笑)

アプリでの排卵日当日付近では
胸がチクチクしたり卵巣?がチクチクしたり...(笑)
吐き気したり、、
ただ排卵日前だからそうなってるだけなんだろうに、
やっぱり妊娠、、?!🥺💭
検査薬してみようかな、、
したら陰性だと諦めつくし、、
とか思ってしまう自分がほんとにやだ🤣(笑)

どなたか、、(笑)
ちがう!いい加減諦めろ!(笑)
前回のは量が少ないだけの生理だよ!!
と現実に引き戻してくれませんか、、?😂(笑)

(豆腐メンタルなので優しく引き戻してください...←笑)


コメント