※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあり
子育て・グッズ

寒くなってきて寝る時の服装と布団に悩んでいます。現在の服装は肌着+パジャマ+フリーススリーパーで、羽毛布団を使用しています。手が冷たく、夜中に寝苦しいことがあります。

この時期の寝る時の服装と布団について。
最近寒くなってきて服装と布団に悩んでます。
今は、肌着+パジャマ(上下別でズボンは腹巻付き)+フリーススリーパーで布団は羽毛布団だけにしています。
手は常に冷たくなってしまいますが足は温すぎずな感じです。
夜中にギャン泣きで長時間泣いたりうつ伏せになって膝を曲げて丸まったりして寝たりしてるので寝苦しいのかと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですが、半袖ボディ肌着+パジャマ+フリーススリーパーのみです!
布団は蹴ってしまうので掛けておらず、寒いときは暖房つけてます✨
お腹と背中さえ冷えてなければ大丈夫と言われたことがあるので手足はあまり気にしてなかったです😂
赤ちゃんの服装って本当によくわからなくて悩みますよね💦

• はあり

はあり

布団なしですか!?驚
    大人は激寒ですが寒くないですかね?!💦
    サイトによって書いてること違うし毎日夜泣きとうつ伏せで悩みすぎて大変です😭

• 1月12日