※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が離乳食をあまり食べなくて困っています。おっぱいが好きで、離乳食よりも欲しがるので、同じ経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

もうすぐ生後7ヶ月です!完母で育ててます!息子はおっぱいが大好き過ぎてすごく飲みます😂離乳食も始めて2ヶ月経ちますが、離乳食よりおっぱいになっちゃいます😫完母の方で離乳食なかなか食べなかった方、離乳食よりおっぱいを欲しがった方どうされてましたか?

コメント

じゅえりー

全員完母で育ててます👶
3人目が離乳食いっさい食べませんでした😂
あの手この手を試しましたが、本当に一口も…
10ヶ月過ぎに白米一粒から食べてくれるようになり、1歳半まで白米オンリー
1歳半過ぎてようやく数種類の他の物。
2歳過ぎたら兄姉に負けない位食べてます😂
食べなかったのに、知的発達や運動発達はむしろ早かったです💦
食べれてるだけ全然大丈夫かと💕

• hrt0617

hrt0617

全員完母は素晴らしいです(* ´ ` )尊敬します!
    そうなんですが?私も息子のペースで食べれればいいかと思いゆっくり進めてます😌
    なので周りより遅いかなって心配でしたが、周りと比べることないなって思って相変わらずゆっくり進めてます😂
    少しでも食べてくれればまだいいですよね❣️

• 1月12日
  • じゅえりー

じゅえりー

グッドアンサーありがとうございます🙇
    今、4人目はなんとなく食べてくれてるので、3人目があそこまで食べなかったのは本当に謎です😭
    きょうだいでも個性が凄いので、まだまだ母乳メインで大丈夫ですよ✨
    食べたり、食べなかったりの波もありますし。
    急にびっくりする位食べ始める時もありますし✨

• 1月12日