※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

世間知らずなので質問させてください。友達に不動産を転がしている人が…

世間知らずなので質問させてください。
友達に不動産を転がしている人がいます。その人の紹介で、回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。たまたま居合わせた客層は、社長さんなど、法人が多いイメージです。値段がはるだけ、やはり美味しいです。頑張ったご褒美に後日、自分らだけでそのお寿司屋さんに食べに行きました。飲食した分は支払いました。
紹介してくれた友達に、行ってきたと話をしました。すると反応は『よく行くよな』という感じでした。
庶民が回らないお寿司屋さんに出入りするなんておこがましいでしょうか。

コメント

R4

別に良いと思います〜🌟

普通にお金払ってるんだし!自由ですよ😁

ママリ

全くそう思いませんよ☺️自由ですよ。
接待やお祝いで使われる料理どころで働いていたことがありますが、近所の方や遠方からよくいらっしゃってましたよ〜
ましてや個室でない回らないお寿司屋さんなんて、一般人が特別な日に行くのは普通です。
ドレスコードがあるお店で普段着で行くようなタブー感でもないし、入店時に断られてないなら全く問題ないです。

よく(庶民が)行けるね、というのはご友人の偏見です。1人でラーメン屋とかありえない!と同じような偏見です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    友人の、個人的な、偏見ということで。。

• 1月12日