※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ★
妊娠・出産

検診後、お腹張りと微量の血。茶色のおりもの続く。予定日は17日、陣痛のタイミングが気になる。産みたい!どうしたら陣痛くる?

5日に検診へ行きました!!その後いっぱい歩いてお腹も張り、出血からおりものの中に微量の血!たぶんおしるし〜⭐️からの昨日まで茶色のおりもの?生理最終日みたいなのが何回か続きました!今朝は何もなく夜中トイレで目覚めるくらい…予定日は17日ですが二人目の時は一週間前だったのでいつ陣痛くるかな?とドキドキー!!!
産みたい!笑 どうしたら陣痛くるのー!!??

コメント

あーやままん

3人目はのんびりでした0(:3 _ )~
39週まで待てど陣痛こず٩(。•̀Δ•́。)~🎌
誘発入院しました♡
3年連続で出産だったので胎盤もお疲れ気味で、もう出すって言われての入院でした(º ロ º )赤ちゃんも少しおーきめだったのもあったんですが( º_º )自然に陣痛つがかりますように♡毎日子育てしてらっしゃるから、今日明日にでも陣痛来るといいですね♡子供達とたくさん遊んで体動かして下さい♡
もうすぐ2人から3人になるからいっぱい甘えさせてあげて( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

• マママ★

マママ★

39週まで…私もこなそうです!笑
    年子ママさんなのですね(๑°ㅁ°๑)‼✧私も上二人がなかなかいいサイズだったので予定日いったら4000行くよと言われていて(;´Д`A
    実は切迫で一ヶ月入院していて上二人は旦那の実家に連れて行かれてしまい旦那と二人でして〜産まないと帰ってこないのです!꒰꒪꒫꒪⌯꒱スクワットしたりいっぱい歩いて陣痛呼び起こします〜♡笑
    ありがとうございます!あーやままん様もまだまだ暑いこの時期イヤイヤ期真っ盛り…〔⇦うちの長男w〕など体力勝負応援してます〜♡😊

• 8月8日