※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
お出かけ

初めて出来たママ友の家に遊びに行きます!🥺わたしが住んでいる家の真ん…

初めて出来たママ友の家に遊びに行きます!🥺
わたしが住んでいる家の真ん前、徒歩数十秒で着く距離です🥺✨笑

お昼ご飯を食べてから行くのですが、一緒に食べれるお菓子かなにか持っていったほうがいいのでしょうか?!🥺

持っていくならどんなものがいいのでしょうか?!🥺✨

コメント

りんご

お子さんがお菓子食べれるなら、子供用のお菓子とチョコパイとかの大人用のお菓子をいつも持ってってます😆
シュークリームとかもいいかもです❤️

• おぎゃ

おぎゃ

シュークリーム良いですね!!😍✨
    参考にさせていただきます😍

• 1月12日
Ai

私はお子さんが食べられるおやつと大人用はいつもシャトレーゼ買って行くか自分が好きなケーキ屋さんのお菓子買ってきます♡

• おぎゃ

おぎゃ

シャトレーゼはいろんな種類のお菓子が売ってるから良いかもしれませんね😍✨
    参考にさせていただきます😍

• 1月12日
ザト

コロナ禍ですし、ママ友さんのお宅でマスクを外さなくて良いように、食べ物以外が良いのかな?と思います💦
食べ物でもたとえば洋菓子屋さんの焼き菓子や小さなケーキなどにして、おもたせではなく手土産としてお持ちしてあとで食べてね、と言う方が良い気がします😊